1984.6.24(日)〜6.30(土)

1984.6.24
午後から祖母と赤羽に掃除に行く。とろろ蕎麦とピザを食って帰って来る。シュガー・マイノット借りたが、テープ店が閉まって買えない。Cから電話。

1984.6.25
幹部会少し遅れ。北海道情報でとる。有隣堂に古いfool's mateなんか置いておるのがいけん。後は4限出ていつものごとく。

1984.6.26
2限出て3限休講。Kと一緒に帰って来る。マントラ借りるがつまんねえ。早く寝る。

1984.6.27
教習所ハンコくれん。午後授業出る。Sちゃんと帰ってきたら元気になる。

1984.6.28
朝起きれず。昼キャンセル待ち。107番アホか。本当に間に合うのかよ。中野行って検診。その後しおりの原稿書いたりして眠れない。明日もだめか。

1984.6.29
昼幹部会。M、Yとジュリアス。後はいつものように終わる。

1984.6.30
教習所2回乗る。岩谷宏買ってしまう。金すっからかん。菅生から麻生まで歩く。さすがに疲れた。昼はケンタ。

1-1 everything but the girl / eden
3-2 鈴木さえ子 / 科学と神秘
2-3 Prefab Sprout / Swoon
4-4 小川美潮
6-5 lotus eaters / no sense of sin