1984.9.30(日)〜1984.10.6(土)

1984.9.30
アスレ。5万ちょい入る。疲れ。Yから電話。

1984.10.1
9時頃家出。peace もF.Mもない。とうなっとるのか出版界は。図書館で勉強。仮講行ったらYがいたので尾瀬の打ち合わせ。4限Nさんも来たので、うちああせ。結局、Y、O、S、N、俺の23年会。胃が痛いのにユンヌで飲む。Oさん、Kさん、O、F、N、2年二人、1年3人。あとからM、O。なんか男ばっかし。

1984.10.2
Fさんちとまる。朝から昼まで図書館で勉強。昼飯食ってラウンジで、うだって帰る。途中新宿三省堂でpeace見つけて、音の方もあるかなあと思い、HP行ったら、Aztecの新譜が出ていた。マラソンする。

1984.10.3
朝からかったりい。熱い南風。レコ返し、コピーして時刻表買って学校。昼仮校で尾瀬のパーミー。うだうだやっていたら図書館で勉強する時間なひ。帰り馬場で金下ろし合宿の写真もらって来る。あとは家で仕分け。どうもかったるい。つかれている。早く寝たい。

1984.10.4
エロイカを買って読んでる。昼までラウンジ。その後3限出て図書館で少し勉強。そのあとラウンジでうだうだ。そして5時半ユンヌ。Nさんも来たので、女の子が帰ってしまう。その後目白でN、Zと飲む。

1984.10.5
大学行ったら全部休講。あほくさい。ラウンジ行ったら、Oがいるのではにわを聞かせたら狂っていた。飯食って仮講で地図読み。うだうだやっていてイライラする。4限は幹部会。Fさんにパタリロ22を借りる。トレーニング胃が痛い。どうも自律神経失調症気味である。異様に体がアンバラスである。すぐ帰ってSS聞いて寝る。

1984.10.6
わけわかんないが、昼ラウンジでOさんの企画に一人で乗るZの話を聞く。その後カツカレーを食ってまずい。大道具初仕事。Yが設計図忘れたので、1時間無駄にした。すぐ帰って寝て少し勉強して飯食ってうだうだしておしまい。

1-1 はにわちゃん/かなしばり
-2 Aztec Camera / Knife
2-3 Test Dept. / Beating the Retreat
4-4 Eno,Budd / The Pearl
5-5 鈴木さえ子 / 科学と神秘