1984.6.10(日)〜6.16(土)

1984.6.10
5時半頃起きたがその後うだ寝。Aに電話しようと思ったが、めんどくせーのでやめる。その後また寝る。昼頃風呂。左目が痛い。腰痛い。不調のいいとこ。憂鬱。

1984.6.11
新宿9時半。だるな車内。御宿から歩いて15分ほど。ゼミ旅行の始まり。雨なのでトランプなどやる。夜はほどほどに飲む。

1984.6.12
テニス。やっぱ皆下手。午後もずっとテニス。夜は飲みすぎ覚えとらん吐く。

1984.6.13
帰り死んでる。やっとこさ帰ってくる。明日キャンセル。どん底もいいところ。鮟鱇みたいだ。

1984.6.14
昨日あんなに腹が減っていたのに、今朝はまるで食欲ない。かったるい。朝飯の後再寝。体が重い。どうしようもない。少し効測の勉強して重い体を引きづり教習所。98点。その後新宿でカメラ修理に出し、中野行って座布団をベッドの下へ。会報を持って帰る。小田急の中で気持ち悪い。やたら痩せてきた。夜は元気。Y、Cに電話。カセット修理はきていた。

1984.6.15
朝早く起きて、キャンセル待ち。だめなのですぐ学校。新宿でうだうだやって学校で飯食い、2限でなかったら、出席とったという。商法でる。ほとんどルートたててる。クラブ。トレ無し。パーミーなかなかルート決まらず。どうしようもない。帰りはM、M、Sと帰る。腹痛い。

1984.6.16
午前中うだうだ。教習所のあと貸しレコ屋。Everything But The Girlある。意外。良い天気。

5-1 everything but the girl / eden
1-2 durutti column / another setting
2-3 竹内まりあ / Variety
3-4 小川美潮
4-5 Durutti Column / Amigos em Portogal