1984.10.7(日)〜10.13(土)

1984.10.7
アスレ。そうも疲れん。ゴミすごい。マラソンする。

1984.10.8
昼幹部会。尾瀬パーミー。その後クラブトレ。その後、O,K,O,N,N,M,M,Kと飲む。つまらん。中野に泊まる。

1984.10.9
中の出て2限出る。昼装備分配。家帰ってレコ借りに出直す。疲れ。

1984.10.10
バイト。レコ返しに行く。疲れてしまって、マラソンやらん。

1984.10.11
3限出て、4限買い出し。西友。少し遅れてラウンジ。Oとフレンズで飯食って、六本木pit inn ではにわちゃん。なかなか。

1984.10.12
午前中はパックをしとる。寝たりもする。雨の中ザックを背負って学校へ。幹部会は昼あったという。予感的中。全体会の前に、ロッカーを522に運ぶ。Nさんのお相手をして盛り上がり周囲の顰蹙を買う。上のでうだうだして、ついに出発。早くも浮いておる。

1984.10.13
雨。大清水から入る。予想以上に滑る。十字路まで行く。なんかつまらん。