1984.2.19(日)〜2.25(土)

1984.2.19
バイトは1日雪かきだー。

3-1 水族館オーケストラ / 陽気な水族館員たち
1-2 Joy Division / Closer
2-3 Durutti Column / Amigos em Portugal
5-4 VA / Radio Twelve
4-5 松任谷由実 / Voyager

1984.2.20
今日は1日テープ作り。町田言って戸川純原マスミ、なかなか。夜はMさんから2度も電話。疲れた。durutti column 来日。すごい。

1984.2.21
Mさんと柿生10時20分待ち合わせ。fool's mateまだ出とらん。どうしたことか。たいして面白くもないMさんち。つかれたつかれた。

1984.2.22
赤羽で用足して、教習所。気も悪いので中野よって一休みしてから行く。なんか疲れた。Nから電話。Yに電話。

1984.2.23
ペイル・ファウンテンズの新しいのまたなし。午前中はうだうだやっている。家庭教師から帰るとき、またいつものようにお腹が痛いので、夕飯は食わん。朝の雪は昼から雨になってしまう。浸かりてばっかりいてはいけないのだ。

1984.2.24
教習所行って学科一つ受けて、学校行き装備返還。そのあとうだうだ終ミーなどやり、捜索願いが出たことなどを考える。そいから飲みに行ってしまう。はじめは盛り上がらなかったが、上に上がってからは盛り上がる。OさんKさんと帰る。Sは大丈夫だったろうか。小田急最終。キモわるくて、向ヶ丘から相武台前で帰る。

1984.2.25
10時頃起きて、うだうだOB名簿作ったり家庭教師の問題作ったりする。夕方から教習所行く。家庭教師は劇の練習とかでなし。町田に寄り道してけーってくる。Yから電話。Yに遭難の件で電話。なかなか眠れん。