1984.5.13(日)〜5.19(土)

1984.5.13
霧雨の中バイト。疲れた。ちきしょー休みたい。夜金縛り4回。

1984.5.14
結構今日は元気。中野行って貯金おろして、レコード借りて幹部会。3限パーティを決めて4限授業面白いのでびっくりした。レク全体会。すぐSと帰る。

1984.5.15
昼からキャンセル待ち。すぐ乗れる。たまプラマクドナルドで「チベットモーツアルト」とか読んで過ごす。家庭教師。ちくしょー模擬テスト受けられん。夜二階でビール。

1984.5.16
図書館行ったがやっていない。2限休講。中野でレコード返す。3限出る。やたら情報が多い。竹内まりややっと借りれる。ボサノバ最高。

1984.5.17
学割取り、昼装備分配。すぐ教習所。向ヶ丘で時間潰す。今日は全然だめ。家庭教師。帰って町田にレコード返しにいく。800円で輸入中古盤うると書いてあったので、another setting交渉する。天馬リスト書いて寝る。眠れん。

1984.5.18
図書館行って、北海道の写真集などみるがオモロイのがない。貸しレコ屋行って、another setting900円で買う。幹部会。夏合宿パーティだいたい決まる。体操着忘れたので中野に取りに行く。4限買い出し。Y、K、N、Yで行く。きもわるい。Mと帰る。

1984.5.19

1-1 Mio Fou
6-2 durutti column / another setting
4-3 竹内まりあ / Variety
3-4 Durutti Column / Amigos em Portogal
-5 anna domino / east and west

5時半起床。飯食って出発。上野一番乗り。見送りたくさん来るすごい。F,Oまで来ていて笑った。水戸から水郡線昼飯。天馬まで結構ある。うだうだテント立てて結局天馬から外には出ない。1時頃までSがごそごそやっているので、就寝長引く。