1984.2.26(日)〜3.3(土)

1984.2.26
教習所に行こうと思ったが雪がすげーので止める。しかしよく降る雪だ。一日無為。

-1 原マスミ / 夢の4倍
3-2 Durutti Column / Amigos em Portugal
2-3 Joy Division / Closer
-4 戸川純 / 玉姫様
4-5 VA / Radio Twelve

1984.2.27
午前中はYの手紙書いたりしておる。午後は家庭教師。3月3日に備えて酒を持っていく。腹が痛かった。

1984.2.28
さて今日は初めて車を運転してしまった。思ったより教官は怖くなくてよかった。教習終わると脂汗だらだら。神経に良くない。朝飯なぞ、食った気がせんったかし、帰りのバスでは脱力。昼飯食ったらもう一度行こうと思ったが、やめておじいちゃんの散歩なぞしておる。家庭教師帰りヒットパレードで一子はん借りてくる。Sちゃんビール4本といっしょに来る。べらべらしゃべって1時間30分帰宅していく。一子はんはENOみたいで良い。

1984.2.29
学科受けて直ぐ中野。鍵忘れる。下の4畳半で昼飯挟んでやる。一旦家帰って、一子はんを返しに再び町田へ。中野から町田でとなりに外国の女の子が3人いて、日本の女の子より性格よいのではないかと思ってしまう。ヒットパレードではなんと原子心母がかかっている。正月以来のスランプが上にいく気配が感じられて微笑ましい。帰ってビルボード見て、Yに電話。Uさんに電話。

1984.3.1
昼はうだうだやって午後は教習所。超怖え。あんだけガミガミ怒られたら、こっちは開き直って平安な気持ちになってしまう。学科で2つ受けてけーってくるが痛い。

1984.3.2
いやーなんもなっかった。

1984.3.3
早起きして中野。しっかり掃除をして3時半を待つ。超眠い。Mも後から来る。自分の家なのでそーたいして酔えん。一応町田にけーる。MさんZさんNGさんにお礼を言うのを忘れた。Mさん送って西武線で馬場出てけーる町田から歩き。