1984.4.15(日)〜4.21(土)

1984.4.15
炊き込みご飯うまい。すきやき成功してよかった。Oさんが俺たちのパーティにくっついていた。帰り秩父鉄道でお花畑に出る。YとSは時計を忘れたとかで、引き返して行く。池袋からは、歩いて帰って来る。大学の中の桜の下で装備変換。家に帰ったのは8時半。風呂は沸いてねーし気分最悪。

1-1 Style Council / Cafe bleu
2-2 Pale Fountains / Pacific Street
4-3 大瀧詠一 / Each Time
3-4 Durutti Column / The Return of The Durutti Column
5-5 George Winston / Winter into Spring

1984.4.16
午前中は、家はうだうだやり、午後学校。けっこう新入生入る。入部届がないというので、コマースにコピリにいく。いろいろ反省して、ファイヤー委員は総スカンを食らう。酒飲むとおもったら飲んですぐ帰る。

1984.4.17
朝の抽選行こうとおもったが、時間を間違ってして金損する。早く行って暇なので、Sと理学部前でテニスする。その後経営組織論など出てしまい、初めての授業を出てしまう。Fさんと飯食い、午後はテント干し手伝って、教習所。またオーバーしそうだ。家庭教師。6時だと思っていたようだ。つくし野から雨のちらつく中、成瀬行き、写真をとりにいき、Smiths借りてくる。ビルボードなど見て寝る。この頃眠い。

1984.4.18
昼幹部会だとゆうので行ったら、院内大会の開会式ださせられる。その後Y,Oと牛友行って、ラウンジ帰ってきたら、幹部会やっていて顰蹙を買う。その後野球をやり、4限初ゼミ。挨拶程度で終わり、Y、S、Yと乙女山公園に行ってビール飲む。ピーコックとその向かいの酒屋で買い出し位Sて行く。Yは先に行ってしまい、行方不明になる。うだうだ探していたら、M、T、Yに会う。なせかOもいる。結局10分の一次会。2次会は公園の隣の脇のボタ山。3次会は馬場の清流。なかなかすごくて、私は思わず相模大野まで行ってしまう。

1984.4.19
なんもないのに学校行って、寒い思いをして教習所行って、家庭教師やって、車で送ってもらって帰って来る。一日何をやっていたのか。星占いの本を買ってしまう。

1984.4.20
朝も早よから教習所行ってキャンセル待ちをする。一時間待って乗れる。その後学科二つ受けて学科エンド。向ヶ丘遊園の貸しレコ屋は何もない。初トレきつい。腹痛いのですぐ帰る。

1984.4.21
教習所。2段階また2時間オーバー。でも上達したのが自覚できる。一旦家帰って2枚レコード借りる。家で少し寝て新歓コンパ行くつもりでいたが、装備講習でなくちゃいけなかったのかもしれんので、飯もそこそこに行く。心配は無駄になってしまいよかった。ぶらぶら2年が教えているのを見ている。新歓コンパ目白で。Kさんのとなりでラッキー。プレゼント、M、Z、Mさんからもらって、すみれ行ってカラオケもやる。