1983.7.10(日)〜7.16(土)

1983.7.10
8時頃起きて飯食って風呂入ってコロの散歩。また風呂入って中野にけーる。レコ返す。あとは夏合宿用のテープを作る。ポンプ全部読む。ポンプへ原稿書く。メロンパンの輪の子に手紙。若嶋津、琴風破れる。

1983.7.11
一日中ゴロゴロしておった。O,Sと電話くる。なんもしとおない。あと忘れ。

1983.7.12
8時に起きて、ちょっと勉強やって英語出る。早めに終わって仮講に行くと、一年の奴らがいたのので、ちゃん語の勉強をする。ラーメン食った後のちゃん語は楽勝。その後仮講でOなんか待っていて、コピーに馬場へ。帰り電車賃もったいないので、歩いて帰る。仮講行ったらNちゃんしかいない。4限民法でて、W,Sにコピー渡して、仮講行ってO待つ。英語のコピーするの忘れていて、Oは行っている間、浪人の話をする。Y,Fさんとけーる。

1983.7.13
母とのテニス行きはやめ、町田図書館にちゃりんこで行って、勉強。昼はポテト。うまかった。うるせい馬鹿が数人いた。帰ってケーキ食って、すまう見る。

1983.7.14
9時に起きて、母とテニス。いつまでこんなことをやっちょんのだろうか。よくわからん。テストあんまし芳しくない。

1983.7.15
原論1やる。昼本屋。雨。Iくる。

1983.7.16
うだうだやって、昼頃町田に行く。福家でつげ義春2冊買って読む。pale fountainsは、レーコードにない。よわったもんだ。妹が旅行に行くので、送りに成瀬まで行く。蒸し暑くて気持ちよい。