1982.10.24(日)〜10.30(土)

1982.10.24
寝坊。寝る前に飲んだお茶がよくなかった。9時半に起きて飯。そいから古本市に行って本買って、図書館にも行って見て町田へ。クッキー作って飯食って帰ってくる。

1982.10.25
ちゃん語出て3限はKとテニス。飽きたので展示の手伝い。4限は出て寝てる。クラブの帰り、Wと王将。あとWんち行って裏本借りてくる。

1982.10.26
英語はみんなうるせーし。装備表はKに頼んで帰ってきた。Sに会って泊まってく。

1982.10.27
S送って行って、装備返還。写真渡して帰る。勉強やってしまう。夜、S、W来る。叔父さんとかち合わないか心配。ダイアストレイツ良い。

1982.10.28
叔父さんは朝来る。何かと文句を言っているらしい。ちゃん語出て、真面目にすぐ帰ってしまう。神宮に行く。誰も相手してくれず。電車賃損した。夕飯はリッチになりすぎた。

1982.10.29
体育。弁当を作っていたら遅刻してしもうた。立て看場所取り。一回帰って昼からずっといる。ウォークマン聴きながら。昨日隣がうるさいのでうとうとする。トランプ。CさんAさんKなんかとやる。大道具の仕事はだるい。夕飯はYに借りる。もう銭がない。酎ハイ飲んで、12時まで仕事。学校に泊まり。

1982.10.30
ベニアの感触が良くて、よく眠れてしまう。差し入れがたくさんあるので、飯代が浮く。一回帰って荷物置いて来る。よく働きすぐ帰る。王将に行く。声かれた。