1982.9.12(日)〜9.18(土)

1982.9.12
台風接近。にもかかわらず、すずかけ7時15分ころ。トマジュ飲みながら橋本でドムドムに入る。Hさんは来ていた。タイムカード8時47分。11時に終わり送ってもらう。怖かった助手席。腹調子悪い。じーちゃんの寝室。揺れている。ギターをちょっくら引いたりする。ベース買うぜ。るりか。初日、北の湖負け。この頃好感が持てる。

1982.9.13
別に何も。フツーの日。

1982.9.14
かなりきつかった。朝はYさんに乗っけてってもらう。

1982.9.15
昼飯食らって帰る。テニスシューズと「ねじ式」買って帰る。混んでて町田は吐き気がする。

1982.9.16
給料取りに行く。そのまま高校行こうとしたがやめ。やはり、手放すのが嫌なのだろう。いろいろ親はうるさい。千代負ける。

1982.9.17
まず高校に行く。行きはSといっしょ。Tは手で写せと言ってかったりい。アンノ・ドミニで飯食らって、目白good time。S、Y、Mさんが同時に来る。学割とって菓子屋でミーティング。ちゃんと行けんのか。帰りSといっしょ。SとTさんから電話。

1982.9.18
Cさんがいっとーさき。写真見せてもらう。買い出し。Pさんちでぱーみー。帰ってパックの残り。ペミカン。早く寝てえ。