1983.2.6(日)〜2.12(土)

1983.2.6
図書館、あと覚えとらん。やたらに物を口に入れたい。

1983.2.7
11時頃のそのそ起きて少し勉強して掃除して行ったら遅刻してしまった。原Ⅱは多分落とした。1時間くらいして出てきて、Wと帰りWんちで飲んで帰って来る。彼もクラブやめるという。これから面白くなりそうだ。

1983.2.8
1日無為。隣の人は毎晩おそおく帰ってきていったい何を考えているのだろうか。

1983.2.9
テニスの前、学徒行ったけどまだあいていなく、80円損した。5時間もやってしまう。一旦中野帰って掃除して町田へ。なんか動いてばっかいて疲れた。

1983.2.10
朝も早よからバイト探し。結局すずかけゴルフガーデンに電話してポンプ買っておわってしまった。1時学校言ってサッカーじゃなくてノックやって遊ぶ。FさんOさんIさんの4人。ひたすら疲れ。ラウンジでうだうだやって華天園でFさんと焼き肉ライス食って、武道館。たいして良くもなかったRoxy。S、Fさん、の三人でワイン飲む。おれんちで。Sが珍しくべらべらしゃべっておった。

1983.2.11
ぎりぎりセーフの装備点検。ひたすらだるい。そろそろ引こうかとも思う。学祭終わった頃かな引くのは。Wと王将で3時頃朝。昼飯そのままSんち。9時頃うちにかえる。

1983.2.12
Sちょっと遅れて来る。菓子食いすぎてきもわりい。Sさんと会う。少し遅れる。いらいらしてしょーがねー。