1982.7.18(日)〜7.24(土)

1982.7.18
11時頃起き、コロの散歩。飯トイレ。寝ながら言論やる。そのうち親父とテニス。千秋楽見た後寝る。若乃花が一人で場所をつまらなくしている。おもろい。起きて飯。

1982.7.19
昼近くまで寝てて学校。テストでんでんむしむし。秋葉原でテレコ買う。頭痛い。

1982.7.20
腹が痛くて目がさめる。めちゃくちゃいたく盲腸みたいだ。熱も7度ちょっと。夜伯父さんに電話かけたらその可能性が強いとのこと。合宿が危ぶまれる。S来る。

1982.7.21
朝夕伯父さんに電話。明日研究所で診察。部屋がちらかりっぱなし。ガリ版書く。

1982.7.22
珍しく晴れる。午前中印刷。午後は7時半から盲腸の検査。盲腸の可能性はないと言われた。嬉しい。カステラもらって、もう一度学校。Sが終わるの待ってかてんえんで飯食ってPigbag。みんな踊りに来ているようだ。薬飲んで寝る。

1982.7.23
町田にレコード借りに行く。そんから返すとき、植木鉢やらなんやら買う。腹はかなり良い。

1982.7.24
装備分配後、MさんCさんと飯食う。食欲ないが全部食了。部屋はごちゃごちゃ。梅雨明けいつか。