1982.7.12(日)〜7.17(土)

1982.7.12
中国語テスト、かるい。ラウンジでしばらくいたが、つまらんので帰って来た。水の中にいるみたいに蒸し暑く楽しい。Fさんあらエロイカ借りてしまう。おじーちゃん帰宅。

1982.7.13
1日ぽけらーっとしている。父の手伝いをしたり、寝たり、ポンプの原稿書いたりする。一人は楽しい。今ベクトルがみんな内側向いている。ENOばっか。

1982.7.14
のどかな1日。合宿に備えての休養としたい。テニスなんかちょいやる。すまうはちっとも面白くない。虫が鳴いちょる。明日テスト。

1982.7.15
ちゃん語テスト。まあまあ。スポーツ刈りしてしまう。一時の気分だねあれは。あと寝てる。

1982.7.16
Yから手紙。あと寝て勉強。完全タロットのフールでんな。明日はわくわくテスト。

1982.7.17
英語テスト。対して難しくはない。頭見て気がくるったのか、とか言っている奴もいた。