1982.12.12(日)〜12.18(土)

1982.12.12
一旦中野行って掃除。そんから合コン。みんなけーはくで嬉しくなってしもうた。腰痛。

1982.12.13
心理学から原論まで1日3つも出てしまう。伊豆になってしまいそうな春合宿。

1982.12.14
寝坊はせんけど図書館と貸しレコ屋に行く。午後はタロットの本ずっと読んどる。Yから手紙。

1982.12.15
S来る。40分遅れ。ドーナツ買って食う。パーミー遅れ。たいして怒られない。一般経営史出る。Wと王将。帰って風呂。Fさんから電話で来る。ビール飲む。泊まってく。

1982.12.16
あまり眠れず。Fさんの寝言がすごい。「そんな単純な問題じゃない!」とか。朝味噌汁をご馳走して、ちゃん語少し遅れる。会報のパーミーがあると思ったらなくて、メロンパン食って、日本社会史、忠臣蔵のこと面白いが、寒気きも悪い。Sと帰る。いつになく機嫌が良い。家帰って熱計ったら7.5。寝る。Sはつまんねえと行って帰ってしまう。ずっと寝ている。

1982.12.17
体育ふけ。母来る。クラブでない。中野まで行ってルートをSに渡す。夜Nさんから電話。熱は上がったり下がったり。原因がよくわからん。ポララミン飲んで寝る。

1982.12.18
一日中寝ている。しかししょっちゅう故障する自分の体に腹が立つ。断るのにまた謝らなければならない。どうなっとるんだ私の肉体は。今度こうなったら本気に療養生活に入ろうと決心した。