1981.4.7(火)〜4.11(土)

1981.4.7
7時起床。飯食ってうんちして8時から12時までイディオム。どうも午前中は調子上がらん。どうしてだろうか。昼飯前にテニス。2階掃除。今日もお手紙来ない。なぜだ。2時から7時半まで勉強。日本史なんて久しぶりにやってしまう。8時半から10時半まで数学。考えてばかし。途中Sから電話。

1981.4.8
8時から11時まで勉強。郵便屋さんが来たようなので下に降りてポスト見る。写真が届いた。あとIの引っ越し届け。それだけ。多少がっくりだ。早飯食ってSの家行く。行き二子玉川に寄って鞄買う。Cもせこく来る。帰り自由が丘で本買って帰る。風邪気味早く寝る。父も昨日からダウン。

1981.4.9
7時起床。8時から12時まで勉強。飯。2時から3時まで勉強昼寝。4時から6時まで勉強。6時から7時ラジオ。7時から飯。8時から9時勉強。9時から9時40分やすみ。9時40分から10時40分まで勉強。PILよい。ヨーガやって12時に寝る。眠れん。たけし聞く。4時頃入眠。

1981.4.10
9時起床。ヨーガやり朝飯雨。10時にポンプ成瀬へ。3時まで読む。今日も誰からも手紙来ない。どういうこっちゃ。いーかげん腹も立つし情けなくもなる。家族の俺に対する態度もむかつく。3時から5時までイディオム、ノーリツ最悪。Sちゃん来て道の前でだべって行く。8時半から10時半までイディオムと数学。これも最悪。

1981.4.11
だらだらと8時から10時数学。10時から12時日本史。昼はソーコに買い物。3時から7時まで日本史。8時半から11時半まで数学。しかし能率悪い。MちゃんとSちゃんから手紙。