過去の日記1980.8.6〜8.10

1980.8.6
またどんより曇り空。詰まらん日だ。ゼミは今日で終わり。と同時にゼミがすべて終わった。しばらく代々木に行かなくてすむ。Sちゃん来る。また本読んで紅茶飲んで却って行く。

1980.8.7
今日は草刈り。ノロノロしていて、あっちついたのは11時。となりのオヤジは出てこない。思ったよりキツくなかった。よいことだ。帰り江ノ島の変な食べ物屋でラーメン食う。メイドの態度が気に食わねえ。本を読んで帰る。

1980.8.8
今日は勉強10時間。Yさんから手紙来る。良い事だ。夕べの広場おもしれえ。リクエストコーナー聞いててSOSBandにリクエストしたやつ、やる事がせこい。

1980.8.9
お勉強。昼は屋根の上で、ひなたぼっこをしながら昼飯食う。暑い。Kから電話でおれんちでツアーやるという。オヤジがそこに帰って説得したら、手応えもなくOKしたので、みんな来る事になった。

1980.8.10
なにもせず、つまらん一日。