過去の日記1980.8.1〜8.5

1980.8.1
また今日からゼミ。何か寒い。帰り雨だったので歩いてかささして帰る。Sちゃん来る。よくあんだけ集中できるものだ。

1980.8.2
なんとなくだらだらと進んで行く。一日おきに勉強する気にならん。こういうことがあってもいっこうに焦らない。

1980.8.3
とても内向的になっている。女ばかり見ている。欲求不満の固まりである。外から見ても目つきでそれが分かるだろう。めちゃくちゃ苦しい。寒い。

1980.8.4
ほんとーは、晴れを望んでいるんだろうけど、俺の心はひねくれている。雨だと勉強がはかどっていいやとわざとらしく言う。ヨガの本読んで寝る。

1980.8.5
腫れた。帰ってから鶴間公園でテニス。面白い。いい気分だった。