1979.2.4(日)〜2.10(土)

1979.2.4
Iとテニス。神宮で。おとうちゃんいつまでたっても来ない。なかなか調子良い。母頭痛で父の誕生パーティ延期。

1979.2.5
寒い。剣道おもろい。また雨は降り出した。いやな雨だ。

1979.2.6
10時からぱーっと晴れる。Oと二子玉行き遊ぶ。マックシェイク奢る。

1979.2.7
町田図書館に行く。なかなか面白い。Hちゃんと色々話してくる。

1979.2.8
テニス班、やっと打たせてもらう。OB来る。帰ったの7時。O休み。

1979.2.9
なわとびだるい。だるい保健の授業をやる。帰ってから寝る。だるいO休み。

1979.2.10
O来る。クラブさぼりおじいちゃんたち洋光台へ送る。ちっこいのがうるさい。トランプする。ピザパイうまい。帰ったの11時。ACCの案内書来る。

<俺チャート>

1.NIcolette Larson / Lotta Love
2.Talking Heads / Take Me To The River
3.Foreigner / Blue Morning, Blue Day
4.Barry Manilow / Somewhere In The Night
5.Nigel Olsson / Dancing Shoes