過去の日記1976.5.16~5.20

1976.5.16
やっぱり今日も胃がおかしい。だから昼食をぬかす。酷く腹が減る。げっぷが沢山出る。

1976.5.17
テスト勉強始めた。だいたい調子が良い。集中力がつき、前より量が少なくて良いみたいだ。T先生が休みだった。どうしたのだろう。クラブ面白いが、もう少し一生懸命やらなくては。

1976.5.18
塾、あましできない。学校で考えない事を塾で考える。どうしてこんなに勉強をしなければならないのか。そんな事を考えると頭に来る。

1976.5.19
試験勉強3日目。ただひたすらに努力し、集中し、熱中し、鉛筆を動かし頭を動かした。読み書き言い、そんな事だ。情けない。僕は一年のとき全くのコンピュータだった。無生物だった。ちょっと胃が痛い。

1976.5.20
試験勉強4日目。何も書く事ない。