過去の日記1976.4.26~4.30

1976.4.26
剣道の事で不快な事がある。

1976.4.27
塾。先週も数学が出来ず恥をかいたので、関数の所を予習して行った。そうしたら、1枚のプリントと計算用紙をくれて「これをやれ」という。一瞬ドキッとした。計算用紙にすうじを書き始めると、簡単だと思いどんどんたっていった。だいたいあっていた。何でか知らんが喉が痛い。昼T石同輩に笑わせられたせいなのか。笑いながら水を飲んで鼻から出す芸をやった後から痛くなった。

1976.4.28
一日ぶらぶらする。喉の具合が悪いので剣道休む。T石同輩と「あと一週間でゴールデンウイーク突入」とか言って面白い。帰りにえっさんと図書館へよった。大便がしたくなり、急いで帰る。間に合った/

1976.4.29
一日ぶらぶらする、腹の調子はまだ悪い。これからはもっとやる事を見つけなければならない。

1976.4.30
連休の間の日なので、やる気がない。ぼけっとしていたらあっという間に6時間経っていた。I田君と一緒に1年3組の会合に出たが、Kなんかがふざけて話がちっとも進まない。朝学校に来て、遠足の金を忘れた事に気づき、五十志で家に引き返して、金を持って自転車で途中まで乗って、近くの公園にとめてきた。ぎりぎりセーフだった。