1976.7.1-7.7

1976.7.1

タムタムタイム、きちげーみてーにつまらない。なぜ俺はついていないのだろうか。お便り読みっぱなしは明日だ。明日こそ平和が生まれる。そう誓っておやすみなさい。ピーター・フランプトンかっこいい。

 

1976.7.2

塾。英語できないので気分悪い。明日テストだ。旧に不安が押し寄せてくる。わおーと叫ばない。

 

1976.7.3

一日遊ぶ。面白い。アメリカントップ40。またSilly Love Song 1位だ。気分悪い。

ポール死ね。Sも死ね。

 

1976.7.4

1日なんとなく過ごしてしまった。しかし忙しい。午前中1時まで遊ぶ。思いっきり。この頃寒いので体調が思わしくない。チロもあと遅くて1週間くらいで永久の眠りに付きそうだ。これが現実なのだろうか。ちょっとこのごろノイローゼ気味だ。気分わりい。

 

1976.7.5

なんとかパックとか言う食品のクイズをやり抽選で20名さまにGL2(SONY)のをやると夕刊に書いてあったので暇つぶしに書いてみた。しかしGL2と言うのはレシーバーの番号が書かれていないし、総合カタログにも載っていないので不安だった。

前税テスト勉強やる気がしない。どうしたことだろう。技術なんか馬鹿げている。

 

1976.7.6

今は何もやる気がしない。やっと試験も終わったというのに。体の具合も外の気候も変わった。兄弟自身が予言されて、慌てている夢を見た。嫌な夢だ。かったりい。ホームランやっと19号。町田行って勉強の本買ってくる。クラブ部会ある。数学バカみたいによくできた。と言っといた。眠い。鼻詰まりがしんどい。うるさい、もうやだ。気分悪い。すごくバカみたいに。

 

1976.7.7

勉強する。剣道行かん。