過去の日記1976.5.11~5.15

1976.5.11
このごろどーも調子が悪い。どうしたのだろうか。

1976.5.12
今日は剣道だが、明日が遠足で用意をしなければならないので休んだ。本当に凄く忙しかった。

1976.5.13
今日は遠足だった。班長としてどれだけ働けるかやってみた。うまくいったのでよかった。行きはやはり調子が出ない。夜型なのかなあ。向こうは酷い風だった。煙が目に入り凄く涙が出た。暑かったので汗も出た。おれは役立つ「腕」が全然ないと思った。昼飯を食ったらだんだんと調子が出てきて、向こうの山までKとKくんと行った。Sはごろごろしていた。どっか悪いのではと、僕は思う。Gパンにエバラ焼き肉のタレがかかり汚くなった。

1976.5.14
やっぱしSは休んだ。クソが柔らかい。6校時遠足の反省会をした。帰るとき傘を持って帰ろうとおもって探したがない。T君に探してもらったら、隅っこにぼろぼろになってあった。南中にいるのが嫌になった。

1976.5.15
朝は食欲があったが、夜はない。胃を大切にしようと思った。友人とソニーショップ巡り。店員に悪い気がした。