2006.3.26-4.1

2006.3.26

眠い。G車で帰るも座れたのは新宿から。帰って新聞読んで風呂入ってクリーニングに喪服さしにいきスパげ亭ぃ食べて少し寝て3時藤沢ネッツ。シェンタ買う。大宮に住民票なっているため、色々手続き大変。大船に思春期青年期の原稿を出しに行き、ユニクロでシャツ買って帰ってきてサザエさん見て酒飲んで娘たちと相撲やって寝る。

 

2006.3.27

ゴロゴロカバン持って伊奈へ。病棟酒歴。その後3階診て県の謝りにきたのに付き合い、昼食後CC。夕方役場と銀行に行く。役場で印鑑証明作る。免許、パスポートというのでビビるがなんとか大丈夫。帰って医局会。中国の人の入院こk地に振り仮名振り。あではでの講演のスライド作り11時頃寝る。

 

2006.3.28

午前午後と仕事を片付ける。昼にCCの来年度の打ち合わせ。あとは午後暇。速攻で帰る。🐒は蜂窩織炎で大船で弁当買って🐮と2人で食べる。義母さん夜中に旅行から帰る。

 

2006.3.29

G車で行く。外来少な目。さらに患者振っていく。あとは当直帯はうだうだ過ごす。●Dr.と。夜中一人錯乱状態でくる。アルコールたくさん飲む人なので離脱かと思い入院させようとしたが、妻が嫌がり任意入院。

 

2006.3.30

10時に2病棟入院させた入院させた人退院させる。外来忙しい。あとは特に何もない。今日も鎌倉の里山の桜を見に帰る。夜ワイン飲んで寝る。

 

2006.3.31

朝のミーティングでお別れの挨拶をptにして、mECTをやる。2ヶ月ぶりですっかり忘れている。昼から3病の●さんのカンファやる。そのあとは暇。定時に上がり一旦部屋に戻り、そのあと新都心の郵便局に●Dr.に速達送る。30分遅れ、P.ウェラー4曲診て出てくる。大宮に戻り1次会の最後に顔を出し、挨拶して2次会へ。3次会カラオケ。●さんとタクシーで帰り、部屋で寝る。

 

2006.4.1

7時に起きたのでそのまま鎌倉に帰宅。頭痛がひどい。昼まで少し寝て花見に弁当持っていく。風が冷たく強い。みのもんたの家の予定の高台で飯。そこから鎌倉山に抜け、棟方志功美術館を通り里山抜けて帰宅。おやつを娘たちと縁側で食べて少し寝て夕食テレビみて寝る。