2006.1.1-1.7

2006.1.1

7:30に起きて下で音楽聴いて飯は11時ごろ。そのあと少し寝て3時くらいに🐒と初詣。そのきたにいき鎌倉山から広町もり抜けて帰ってくる。夕飯TV寝る。

 

2006.1.2

朝は9時に起きて飯。ガレージの絵の補強をしたあと音楽聴く。昼前に妹と●が来たので西鎌倉まで娘たちと迎えに行く。そのあと両親も来て正月の会合をする。雨降り出す。3時頃上がり送りに行きそのあと娘たちとホームアローンみて少し寝てウコン茶のみ3冊目の新書を読み出して風呂入り寝る。

 

2006.1.3

午前中晴れるも風強い。遅い朝ごはん食べて5人で龍口明神社に行きお参り。そのあと江ノ島目指し龍口寺から水族館横を見て島へいくも天気が悪くなってきたし人が多いので引きかえす。バス回送になってしまう。

 

2006.1.4

5時に起きG車で目ていく。●さんZelleで黙っているし、●さん酔って家に侵入して捕まるし、去年の事後処理、今後も続きそうである。がいら余裕あり。すぐ上がろうとするも病棟会議あり。大宮の豆腐屋で待たされ食って帰る。ユニクロシャツを一枚。トローチを大船で買う。🐒もっと膨れるも元気。少しTV見て寝る。

 

2006.1.5

G車でいく。午前中子供外来。午後アル中家族教室。行き当たりばったりでやる。と強く。草加で暴れている人がいるという前情報あるも、何もなし。

 

2006.1.6

午前中新病棟立ち上げの作業をしながらSGMに出る。舌のアフタが痛い。いくら餅で噛んだところ。午後CC出てから新患3人。一生懸命やる。6時前に出発。8時過ぎに到着。飯と酒摂取してフリーフォーク聴いて寝る。

 

2006.1.7

8時に起きて慌てて瞑想して、飯食ってテニス。足動かして息上がる。シャワー浴びてからだ冷える。🐒のおたふく映ったのか左顎下痛。●さんきて湘南台の物件教えてくれる。あと1年といってしまう。七草がゆの昼飯食って本屋と薬やに行きあとは自分の部屋でフリーフォーク聴いて昼寝して夕飯に鍋と焼酎高清水飲んでおく。義母ミステリーツアー。欽ちゃんの仮装大賞見て帰宅。とっと寝る。