2006.3.19-3.25

2006.3.19

朝起きて飯食ってそのあとテニスに行く。帰って昼寝して午後コンタクト作りに行く。ついでにCD2枚買って帰り、はめてジョギング。夜酒飲んでから喉がとても痛くなる。川沿いの桜咲いている。

 

2006.3.20

小児医療センターへ。行き帰り歩き。初診3人診て精神医療センターに紹介状書く。帰って飯食って酒飲んで寝る。サマソニに行くことにする。妻🐒●ちゃんのお別れ会に行く。

 

2006.3.21

歩いて藤沢に行き銀行にコンサート代入金する。妻から電話あり、今朝●ちゃん亡くなったとのこと。慌てて帰り、自宅待機。3時頃電話あり赤羽に戻ったというため妻と行く。両親と妹が来ている。お別れをして5人で帰ってくる。口内炎痛い。

 

2006.3.22

外来多い。振り分けで必死。随分はけたことははけた。あとは夕方から申し送り書いてテニス行こうと思ったら雨。中止。少し仕事を8時半までやり帰る。やはり看護宿舎は出なければならないようである。仕方がないか。

 

2006.3.23

午前中子供の外来。結構集まってきて大変である。午後少し仕事して家族教室出て。そのあと福島へ。自由席座れる。福島で土産買って、川俣へ。そこからタクシーで小島興隆寺へ。お通夜やって花工房で一泊母と同じ部屋で寝る。

 

2006.3.24

告別式少し出て、母と●くんでタクシーで福島。新幹線自由席で帰る。丸山駅でPSW●とNs●に会う。一旦宿舎戻り、医局に行きDr.●に後から入ることを伝える。その後病棟見て3病棟に入った中2女子見て、外来初診3人みる。5病棟に行き人事の文句等きく。思春期青年期のゲラ訂正を送ろうと思い大成までシャトルで行き大宮西郵便局を探すがない。ラーメン食って帰ってくる。

 

2006.3.25

当直。Dr.●と。朝から当たる。錯乱状態のおばーちゃんを入院させる。injすると呼吸止まる。留置場にいるトゥーレっとや、夜中にはWCの処置で暴れてできないボーダー等ほとんど眠れず。