2005.12.4-12.10

2005.12.4

当直。ごzんちゅうから措置一次鑑定あり。夕方もチンピラにいちゃん措置鑑定でMAPの疑いあり緊措にする。暴れるの押さえつけinjして2病zelleへ。Sの●さんもイマイチの調子である。火曜の講義のスライドやっと作りおわる。作業能率ダウン。抑制かかってきている。

 

2005.12.5

6時半に起き病棟1度見て7時半には飯くって出る。小児医療へ、初診3人みる。全部で7人みる。一人で孤独である。●Dr.もそっけない。そのあと歩いて蓮田へ大宮に出て7時までWAVEで時間潰すも暑くて空気悪く気分悪くなる。7時から伊勢錦で医局歓送迎会忘年会。なんとか浮かなくてすむ。とっとと帰るも11時過ぎ。

 

2005.12.6

G車で行く。●さん本格的に調子悪いもHPはQT延長したので使えず。ロヒで眠らせトロペロンivとした。どうなるか早く他病棟に移してあげたい。 月曜入院したチンピラ兄ちゃん措置となる。いろいろ問題起こしそう。10時半から深谷の養護の先生に講義。喜んでいただけた。昼飯も食えず。川口HCの●さんと蕨で落ち合い保健センターへ。いろいろケースあり楽しい。しかし腹減り元気ない。終わって蕨まで送ってもらい赤羽からG車で弁当食べて、大崎へ行き、りんかい線でシーポートなんとかいうところまで行き、うろうろして6時からpixies開演。立ち見。フランシスがお相撲さんのようであった。結構良かった。帰ったの10時過ぎ。なんとなく不安抑うつ続く。

 

2005.12.7

外来。今日はそれほど多くないのにギリギリまでかかる。●父と話したりする。当直4回連続で入院させる。なんだかわけわからんSsuspの女性。夕方だったのでそれ以降何もなし。

 

2005.12.8

結構眠いが午前少ない外来。午後は書類の整理雑用する。大宮でうだうだしてクリスマスカードと封筒を買ったりする。●、●、●と忘年会2次会下見。沖縄料理の店。焼酎泡盛たくさんある。長雲一番橋、赤霧島、春雨カリー等のむ。美味しい。帰ったの1時過ぎ。

 

2005.12.9

寝不足。G車で行く。病棟で仕事。1人入院あり。あと寝たりしている。午後新患2人。とっとと帰り飯食って長雲一番橋ネットで頼みpixies聞いて寝る。

 

2005.12.10

テニスしてそのあと一人で鎌倉に行き厄払いしてそのあと大船にでて帰った一人で作った焼きそばを食べまた車で酒買って焼酎事典を買って酒飲んで寝る。