2006.2.5-2.11

2006.2.5

かなり遅くまで寝る。朝食後、パソコンが壊れているので、色々やってみるがだめ。音声ソフトをアンインストールにしてしまったらしい。妻自治会議に行く。12時に帰ってこず。先に車でいく。湘南台のクリニック請負う建築会社の人に会う。再来年度かその次と言ったら、あっさり他の物件が見つかったら知らせるという。妻後からくる。終わって近くの物件を参考までに見る。20坪で十分だということがよくわかった。中華料理屋で飯食って帰り渋滞。藤沢でゴロゴロバッグやジーンズ買う。その後デンコードーでスピーカーコード買って、パソコン見て帰る。飯食ってTV見て寝る。

 

2006.2.6

ゴロゴロに荷物詰め込み出発。G車席の内にどうにか入る。職場いつものDuty雑用こなし、午前中に1回荷物部屋に置く。午後買ってに部屋に荷物置いて昼食ってカンファでてうだうだしてPP作って当直。医局会医鑑法のことについてやっているが、中国人のSきて対応してほとんど聞けず。2時くらいに入院中のpt大量服薬で電話。守衛に文句言う。その後眠れず。

 

2006.2.7

3-4時間しかねれず、飯食わず小児医療へ。午後新患3名くるも楽。5時半から虐待の会議にハマる。色々事業考えているようだが、県庁は、しかし誰がやるんだそんな沢山という感じ。もう少し人的資源を大事に扱った方が良いと思う。貴重な人材が流失しますよ。1回病棟戻り、メールを打ったり病棟で定時を書いたりして帰ってスピーカーコードつナビアンテナつなぐが後者だめ。風呂入り寝る。

 

2006.2.8

外来、人数は沢山だが結構余裕あり。5病に行って色々偵察してみたりする。弁当食べてカンファ少し出て5時半あで外来やってその後5病に一回行って●Dr.の車でテニス。●さんと3人。Dr.●にファミマまで送ってもらっておむすび買って帰ってくる。スノボ帰りの●さんとばったり会って、●さんちでご馳走になる。●くんもいる。酒飲んでしまう。

 

2006.2.9

少し酒が残っている。若い人の外来やって昼にCC。その後めし食って午後は新病棟の説明会。途中で上がって●さんのケース相談したり電話対応したり病棟行ったりする。2病はウォーキング。定時にあはり一回部屋行きゴロゴロカバン持って鎌倉へ帰る。18時に国府津行きに間に合う。G車で帰る。爆睡する。帰って飯食ってPCシステムの復元をしたら元に戻ってよかった。🐒に本を読んであげて風呂入って寝る。

 

2006.2.10

寝坊して6時前に起きる。慌てて出発。G車で寝ていく。午前中SGMとかでて、一人新患見て昼飯食って岩槻養護で講演。楽しく喋れる。行き帰り蓮田から歩き大宮でて祖父の旧家を確認して飲み会。入院が夕方あったらしくみんな遅れる。10時に上がり大船で起こされ、モノレールで帰る。飲み会メンバー〜〜〜。

 

2006.2.11

7時に起き瞑想して朝食。腹おかしい。テニスからだ動かず。風呂入りヴィクトリアにテニスのズボンと靴下買いに行く。昼飯昼寝。ピアノの練習マラソン。飯ワイン。TV。下でドリフのDVD見て1日終わり。