1998.8.2-8.8

1998.8.2
1日医局でゴロゴロしている。動かない割に食欲ある。自明性の喪失読了。当直np。細かいことはあるが。梅雨明け。本当か?

1998.8.3
外来タラタラやってその後カンファ30分で終わって、●さんちゃんと帰ってきて、穏やかに話す。

1998.8.4
朝は晴れているがそのうち曇り雨。盆踊りの用意は住んだようだ。●助教授紹介の●くんを急性期に入院させる。おとなしい。思春期に移せそうである。思春期の女子は相変わらずごちゃごちゃしている。

1998.8.5
大学外来。新患一人。profいなくても楽勝である。昼は図書館で寝る。PTの後盆踊りまで時間があるので少しCDみに行ったりする。盆踊り雨で室内でやる。

1998.8.6
●さん個室に入ってもらっていたので話すも要領を得ず。🐮迎えにいく。麦酒をまた飲んでしまう。

1998.8.7
🐮を送り出した後引き出しの整理をして大学行きがけに色々用事を済ます。ラジカセ生きていて嬉しい。EEGみて●先生に見てもらい、その後●MCに暇。帰ってテニススクール行くが途中で雨が降ってきて早く終わる。麦酒飲む。

1998.8.8
朝から●両親にやり込められる。午前中いっぱいかかってしまう。みんなから同情される。昼Dr●とDr.●のお見舞いの花を買いにいく。午後外来3病の問診やって、5時半に東海大へ。10D●DR.●先生とお見舞い。元気そうだった。帰って飯食って寝る。

2-1Massive Attack / Mezzanine
1-2VA / A.C.Jobim Tribute
-3小野リサ/ Bossa Carioca
3-4砂原良徳 / Take Off And Landing
4-5Harold Budd / Pavilion Of Dreams
5-6サニーデイ・サービス/ 24時
7-7Brian Wilson / Imagination
-8 Rou Dou Dou / tout ~
8-9Marden Hill / Lost Weekend
6-10Mono Puff / It's Fun To Steel