1998.12.6-12.12

1998.12.6
何もないと思ったら朝一で起こされて一人K病院に送る。雑用溜まってたものを片付ける。眠い。

1998.12.7
外来、雨なので暇。●さんこの頃楯突いてきて、やりにくい。Dr.●のいないところでのカンファ。Ns.-OT関係はどうなって行くのか。🐮迎えにいく。エレカシ出ていない。妻案外早く帰る。酒飲んで寝る。飲まないはずでは。エレカシビデオとる。

1998.12.8
外来初診あったの忘れている。結構忙しい。●くんの入院あったりする。エレカシ仮に行こうと思うが時間ない。テニスして帰って🐮風呂に入れてコンビニでビール買い帰って飲んで寝る。

1998.12.9
東海大外来。初診ひとり。あとは図書館で寝てPT。厚木にいきエレカシ4hero, XTC BBCライヴBox買う。帰ってそれをきく。やはりビール飲んでしまう。

1998.12.10
🐮を送り、病院へ。今日発表のpaperを読む。思春期病棟で働く。早めに上がって大学抄読会。とっととやり、🐮迎えにいくが妻の車とすれ違う。妻忘年会へ。

1998.12.11
多摩児相へ。数ケースみて帰る。一回家帰る自転車で、●Cへ。かなり大変だった。●C忙しい。7時だいぶ過ぎたところで川幸に行き、クリニックの忘年会。●先生に送ってもらう。なんだか酔っ払ってしまい呂律回らず。

1998.12.12
火曜日に来た人外来で大騒ぎ。結局午後入院とする。あとはタラタラやる。帰り厚木でNew Age Steppers, MBVとStereolab の人のCDを買う。エフェクターは出ていない。

1-1キリンジ/ paper driver's music
2-2砂原良徳 / sound of 70's
3-3101dalmesians / permanent waves
8-4Musium of Plate / Practical
5-5Pastels / Illuminati
6-6VA / cafe del mar
7-7E.Costello+ B.Bacharach /
9-8Boredoms / superroots 7
4-9Alpha / Pepper
10-10David Grubbs / the thicket