1998.12.27-1999.1.2

1998.12.27
午前中は何もやる気がなくうだうだしてしまう。午後遅い時間に町田に行く。髪の毛切ろうと思ったがかなえられす。麦酒とワインと飲んで寝る。愛光からワープロ持ってくるが、新しい住所の打ち込みで終わる。

1998.12.28
外来。タラタラやる。カンファうだうだする。当直。特にん芋ない。思春期で仕事しすぎる。

1998.12.29
思春期。新患はいない。タラタラやる。思春期二人div。オーダー出すの大変。とっとと帰る。妻具合悪し。

1998.12.30
🐮と二人で過ごす。何もせず。買い物だけ行く。ゴロゴロする。夜年賀状を印刷する。疲れた。2時ころまでやる。年賀状全部書く。

1998.12.31
妻午後まで帰って来ず。仕方なくガラス拭きなどをやる。おせち料理作る。妻体調悪く、一人で除夜の鐘をきく。年賀状1月31日にだす。郵便番号書かなかったのが気がかり。

1999.1.1
初日の出見ず。ああ飯だけみんなで食い、その後は🐮と一緒に過ごす。私も具合悪くなってくる。家の中が汚い。妻夜に呼び出されて行く。

1999.1.2
1日ぶらぶらする。朝から町田に行き。午後結構寝てしまい、夜眠れない。夕方定時連絡。🐮と一緒に寝る。🐮鼻づまり。

1-1キリンジ/ paper driver's music
2-2Musium of Plate / Practical
6-3Pastels / Illuminati
3-44hero / 2pages
5-5エレファントカシマシ/ 愛と夢
4-6VA / cafe del mar
8-7Thurston Moore / root
9-8boredoms / superroots 7
7-9Snowpony / Slowmotion
10-10砂原良徳 / sound of 70's