1998.8.16-8.22

1998.8.16
結構良い天気。午前中は🐮と朝一に行ったり遊んだりする。🐮運悪く、色々頭ぶつけラリしている。12時頃Sちゃんと彼女きて、妻はいなく、🐮を小脇に抱えながら大変である。結構飲んであまり覚えていない。早めに寝る。

1998.8.17
調子悪くなんども蹴りする。外来病棟カンファ医局買い当直。妻鍵忘れたと行ってやってくる。夜中●さん外泊中不穏とのこと。

1998.8.18
結構暇。レントゲン撮って、うだうだ面接して●ちゃんのpt断って、昼、午後もフラフラする。●さん結局帰って来ず。暑気払い出て途中で抜けて、🐮向かいに生き帰る。Dr.●に電話。

1998.8.19
朝霧かかりジメジメしている。🐮送った後今日は休みなので畑に行き帰りうだうだして、昼前に町田へ野菜を届けて相模原にプレーヤーを持って行く。町田の街に行くが水曜日はほとんどどこもやっていないので困る。帰って🐮を連れに帰り料理作って妻帰り遅く先に寝る・

1998.8.20
🐮送り病院へ。今日も腹がおかしい。●さん今日も帰って来ず。Dr.●のPt調子悪く、自分が代わりに診る。6時に上がり厚木で買い物をしてCD4枚買い、帰ってくる。妻子9時近くに帰る。腹痛あり。11時頃寝る。

1998.8.21
児相に行く。行き●さんの対応について考える。ケースは2つ。帰って大学でEEGみて●C普通の忙しさ。帰ってテニス疲れる。

1998.8.22
日食の日。激動の1日の予感。9時に行き外泊届にサインして、●くんのD/Cの作業をして、少し休んで市民プラザへ。講演を聞く。結構面白かった。その人がSVerでのケースかんだあり。色々話してくれたので、恙無く終わる。帰って●くんの母にMTして飯食って午後外来病棟周り。●さん帰ってくるがD/Cしたいという。5時までの定期の仕事を終えてから、●さんの説得に入るがダメで念書D/Cになる。カフカの虫を思い出す。帰って一人で麦酒のむ。妻子バーベQから帰ってくる。


1-1Massive Attack / Mezzanine
4-2Gontiti / Strings with GONTITI
2-3小野リサ/ Bossa Carioca
3-4VA / A.C.Jobim Tribute
5-5Harold Budd / Pavilion Of Dreams
6-6サニーデイ・サービス/ 24時
7-7砂原良徳 / Take Off And Landing
9-8Marden Hill / Lost Weekend
10-9Brian Wilson / Imagination
8-10 Rou Dou Dou / tout ~