1998.2.8-2.14

1998.2.8
消防署から電話あるが無視する。あとは特にない。読書が捗る。●くん再び調子わるし。オリンピック始まる。

1998.2.9
外来をやり、●さん騒いだりしてたいへん。医保に切り替える。カンファ手短に済ませる。帰って酒飲み寝る。

1998.2.10
外来。入約1件やる。午後思春期入院1人。●さんの胃洗浄とかしているし。帰ってワインとウイスキー飲んで寝る。厚木でCD買う。🐮あまり夜泣かん。

1998.2.11
妻外出すると行っているのグズグズしている。午前中3人で散歩。午後私のみ鎌倉へ。混んでとても時間かかる。疲れ。

1998.2.12
久しぶりに血コックしていく。午前中シシュンキ。その他の病棟でうだうだする。●さんとコンタクト取れる。●ちゃん電撃退院。Dr.●と研究会でる。帰ってワイン飲む。

1998.2.13
児相。診断書1通書いて、困難ケースの両親と会い、1時までかかり下で帰り、●クリニック。さっさとこなし帰る。妻テニスへ。🐮なかなか寝ない。

1998.2.14
早めに行く。Dr.●、●からチョコもらう。●ちゃんと屋上で語り、うだうだして●くん外泊に出す。午後外来。●と●家族にあってそのあと●家族にあって帰ってくる。テニス行こうと思ったが行けず。日本酒ビール飲んでとっとと寝る。

1-1Goldie / Saturnzreturn
5-2High Llamas / Cold and Bouncy
2-3竹村延和 / 子供と魔法
4-4Buffalo Daughter / New Rock
3-5Caetano Veloso / Livro
8-6Michael Head / introducing the Strands
6-7microstoria / sn-ding
-8menbous / honey chapatti
-9LTJ Bukem / Earth vol.2
-10Todd Rundgren / With a Twist