1997.8.3-8.9

1997.8.3
特に大きな事はない。一日ぼーっとしている。色々食ったりのんびりしすぎる。よくない事だ。

1997.8.4
特に何もなかった当直だった。今日からDr.●はこない。外来病棟カンファ。なんだか病棟が荒れていて嫌になる。酒を飲み過ぎてしまう。サザエなかなか食えん。

1997.8.5
少し二日酔い気味でいく。体の調子は悪いが頭は結構さえている。思春期外来あまりいなくて楽。かなり余裕のある生活が送れるようになったので嬉しい。みくるべ、院長が突然辞めてしまったらしい。そろそろ辞めどきかとも思う。雨降り続く。

1997.8.6
今日も曇り。夏休みですなどないのであまり関係ないことではあるが、みくるべで寝すぎて、飯を食わずに出てくる。途中でコロッケパンを買い大学へ。大学も結構暇だった。●くんを前に面接して●さんを最後にして厚木へ。公園地下駐車場に止める。コーネリアス、teenage funclub, ENO,J&MCと買う。Moonflowersはなし。VAカルピスは8/21発売。WAVE潰れるとのこと。愛光の盆踊りを見て30分ほどで帰りテニスへ。ビール一本だけ飲み寝る。

1997.8.7
朝からバスにゆられて平塚新橋虎ノ門。教授に挨拶。●先生に挨拶して講演を聞き、そそくさと退散して金毘羅さんにお参りして、Virgin Mega でMoonflowers, Gastr del solを買い、厚木に帰りコロッケそば食って病院で働き●くんに本厚木駅まで送ってもらう。伊勢原に出てバスで高村団地に行きそこから歩き帰ったの20時過ぎ。

1997.8.8
午前中児相へ。暑い。午後はEEGを読みに大学に行くがDr.●もおやすみ。2時から●くんの母子面接して帰ってくる。

1997.8.9
朝より風強い。8時過ぎに町田に出発。ついて昼飯食って私は車でSちゃんのところにいく。よみうりランドイーストへ。暑い。1番後ろでビールを飲みながら、ゲッツボサノバみる。ブラジルの紅白のようなものか、Sちゃんの部屋で少し休みだ帰ってくる。

2-1Ambient Hawaii
4-2Joyce / Live At Mojo Club
2-3Primal Scream / Vanishing Point
5-4Locust / Morning Light
3-5 VA / Todd a true star
6-6上野洋子 / ナーサリーチャイムス
8-7Vita Nova / Shinonome
10-8Piero Umiliani / Suezia Inferno E Pawdeses
9-9 中村一義 / 金字塔
-10矢野顕子/ oui oui