1997.7.27-8.2

1997.7.27
10時頃まで寝ていてその後鎌倉に行った。洗濯機、冷蔵庫、両親と松がなかなか来ず。仕方なく引き返してくる。疲れた。台風こず。暑い。

1997.7.28
外来、病棟カンファと続き、そそくさと帰る。平塚花火だが、全く見えない。もやがかかっているのもあったが、CATVで見て寂しい。PBない。

1997.7.29
色々の予定をこなす。療Ⅰ、静養の最後の問診する。疲れる。少しdepressive。みくるべ当直np。山上先生の行動療法の本を見る。

1997.7.30
早目に着く。夏休みのせいか?沢山いたのでさっさと大学外来やる。思ったより●良いので嬉しい。●はあいかわらず。夕方まで曇っていたが夜から雨。テニス中止。

1997.7.31
ダラダラと●Dr.の代わりの外来やる。●くん不穏、どうしようもない。Dr.●見学にくうる。とっとと帰ってテニス振替をしに行く。木曜はレベル高い。ビール飲んで寝る。

1997.8.1
朝、伊勢原老人ホームに行く。晴れて暑い。夏休み日和。帰って妻パーマ屋に行ったので🐮と留守番。結構寝てしまう。夕方散歩の前に🐮ドア枠に頭をぶつけ泣く。酒飲んで寝る。

1997.8.2
●くんはまたzelleへ。色々と大変である。今日は当直。厚木は花火。神田橋先生の本を読み寝る。

2-1Ambient Hawaii
4-2Primal Scream / Vanishing Point
1-3 VA / Todd a true star
5-4Joyce / Live At Mojo Club
7-5Locust / Morning Light
6-6上野洋子 / ナーサリーチャイムス
3-7Prefab Sprout / Andromeda Heights
8-8Vita Nova / Shinonome
10-9 中村一義 / 金字塔
9-10Piero Umiliani / Suezia Inferno E Pawdeses