1997.8.10-8.16

1997.8.10
朝早くから🐮にミルクをあげてまた寝て10時頃起きて飯食い父と鎌倉の松を買いに行く。買って帰って昼飯食って、Sちゃんのところ行ってテニスを炎天下でやる。帰って妻も帰り4人で夕食平塚帰る。

1997.8.11
今日も朝から暑い。かんかん照りつける太陽の下クルマを飛ばして病院へ。外来やりめし随分遅くなり、病棟回ってカンファレンス。患者さんの面接をして医局会。眠さをこらえてまた病棟にいき、帰るとき医局で院長と副院長が話しているところを挨拶して帰る。CAVA買ったがビール一本残っていたのでそれを飲み、本読みTVみて寝る。

1997.8.12
愛光からみくるべの当直。●くん木曜外泊決定後、動揺する。np。

1997.8.13
早くついてしまう。結構新患がいたりして忙しい。まあみんな少しずつ調子がよくてよかった。早めに切り上げ上尾へ。埼京線でいき遅くなる。さらにタクシーの運ちゃん場所わからず。うろうろする。おまけに予約の時の態度も悪く嫌になる。京王交通。上尾武蔵野病院np .

1997.8.14
朝5時半に出て厚木へ。時間に余裕がるので大学までクルマ取りに行く。●ちゃんzelleに入っているとこのと。慌てて伝えるが家族もう家に出ていてきてしまう。おばさんにガンガン言われる。あとは家族に会い帰ってくる。涼しい。

1997.8.15
涼しい。朝うだうだして藤沢へ嗅いだし。鎌倉PB取りに行く。帰ってモスバーガー妻と食べて昼寝をして慌てて妻に送ってもらい新宿へ。とても早くついてしまう。私だけ咳離れている。ビール一人で飲む。6人で西穂高岳へ。松本の古いビジネスホテルに泊まる。

1997.8.16
6時半に起きて7時に飯。結局タクシーで行く。2台で私と、●、●ns. 上高地につき早いうちに登り始める。西穂山荘に一泊。UNOやる。あまり眠れず。随分デリケートになったものだ。


1-1Ambient Hawaii
2-2Joyce / Live At Mojo Club

4-4Locust / Morning Light
6-5上野洋子 / ナーサリーチャイムス
-6Moonflowers /Brainwashing & Heartiest ~
7-7Vita Nova / Shinonome
-8Teenage Funclub / Songs From The Northern Britain
3-9Primal Scream / Vanishing Point
5-10 VA / Todd a true star