1997.7.6-7.12

1997.7.6
朝暑くて早朝覚醒してしまう。「重症パーソナリティ障害」読んで、Ambient聴いて寝て妻を平塚におくる七夕です通行止で、途中で下ろす。帰ってまた寝る。文献読む。少しワープロに資料打ち込む。母がいないので🐮はおとなしくご機嫌。暑い一日。快晴。肉を買いに行く。ビールとWhat's In ESも買う。帰ってシチューを作る。ちびまる子ちゃんの後🐮を連れて散歩。妻帰る。飯。良い一日だった。

1997.7.7
外来病棟。カンファなし。とっとと帰ってくる。どうしても酒を飲んでしまう。散歩行く。暑い。妻の母
帰ってしまう。夕食作る。

1997.7.8
一生懸命働く。みくるべnp。児童抄読会のレジュメ作成に夢中になり、妻に電話できず。

1997.7.9
外来。そんなに人は多くはないが、ヤル気を出して丁寧に診る。手首切り少女のオンパレード。今日やらなければテニスできないと思い、行ったが途端に降る。中止とほほ。研究会出ればよかった。

1997.7.10
今日からまた梅雨に入った。●入院。32名。6時ちょっと前に出て児童研究会。AATについて発表。Dr.●
、●送る雨。

1997.7.11
早く起きる。研究会越すと心は軽い。児相にいき、帰り海老名PAで少し寝て、●Fami Tx 。Dr.●がどうでてくるかこわい。厚木にいき、Locus, Joyce, Vita Nova, Y,Akiko, Ambient Hawaii買う。午後雨上がる。涼しい。

1997.7.12
ダラダラ仕事して当直。●が手首切ってくる。あとはnp。


1-1Prefab Sprout / Andromeda Heights
2-2 VA / Todd a true star
5-3Primal Scream / Vanishing Point
4-4中村一義 / 金字塔
6-5上野洋子 / ナーサリーチャイムス
3-6Pizzicato 5 / Happyend Of The World
8-7Piero Umiliani / Suezia Inferno E Pawdeses
7-8Squarepusher / Hard Normal Daddy
9-9John Coltrane / My Favorite Things
-10大貫妙子 / Lucy