2008.2.3-2.9

2008.2.3

朝から雪。CD~PC続ける。Oまでいく。昨日買った西城先生の本読了。自分はましかなと思う。一日中家で過ごす。

 

2008.2.4

●くん両親と早くきていってしまう。午前外来、午後病棟。とくに何もなし。●くる。昼やっと●さんと電話つながるが夕方かけるの忘れる。●と帰る。ロイホで不動産屋と会う。やはり敷金礼金いる。費用100万上乗せ。

 

2008.2.5

朝鎌倉からいく。●くん不穏でzelle入室。拘束する。あとは何もない。午後会議。今日もロイホでホームページ検討。7時過ぎに帰り飯食って寝る。

 

2008.2.6

午前中病棟、午後外来。初診一件病棟見学してもらう。9時半まで仕事。

 

2008.2.7

午前中外来。午後病棟。当直Dr.●と。np,寒い。

 

2008.2.8

午前中病棟、●親面会。●クリニックへ。G車ロマンスカー。少し遅れる。●さんに心理スタッフの条件伝える。Dr.●にアドバイスいただく。そのあと一旦厚木に行き6時から●と飲む。途中●先生来る。10時まで飲み帰ったの0時。

 

2008.2.9

二日酔いだが、朝食食べてテニスへいく。昼少し食って2時に茅ヶ崎打ち合わせ。そのあと●さんと梶原店のカウンターを見に行く。帰って寒い中少し寝て夕食おでん食べてTV見て早めに寝る。結局1日中気持ち悪し。