1997.3.16-3.22

1997.3.16
なんとなく1日過ぎてしまう。雨が降った。午後妻と家具を見に行く。寒い。昼飯食わなかったので腹が減った、ちびまる子ちゃん見れない。

1997.3.17
外来ダラダラやり、病棟でNs.に責められ夕方になる。仲良し会、焼き肉を石焼きビール園で食う。30分で弾くのはなかなか困難だ。45分くらいいる。Dr.●と一緒に行こうと思ったが諦め会場へ。送迎会。結構素面でみんなの挨拶を聞いていると考えさせられるものがある。Dr.●、●を乗せて帰る。まあ悪くはないきぶん。

1997.3.18
なんだか思春期病棟騒がしくて困る。無理やり●ちゃん注射したりする。みくるべへ。体力がいる。

1997.3.19
大学外来。とっても余裕があり良いことだ。午後本を買う。このくらいの余裕が欲しいと思う今日この頃。

1997.3.20
朝がこの頃良い気分。1日朝の良い気分を思い出し過ごす。みくるべ朝から当直。小此木の文庫本読了。Family Tx Basicに入る。結構読欲あり。np.曙負け。

1997.3.21
一旦帰って本棚来ていて、新しい本棚は妻専用にしようと勝手に決める。内科系の本を移す。おかげではしれず。10時半にでて銀行に金いれて記帳して11時半に行くもSVは都合悪いと。早い飯を食い図書館で勉強。family Tx。2時から●家族、3時から●PT、4時から●、4時半から●やり帰って走ってシャワーあgびてcoopで買い物。料理を作り妻の帰りをまつ。

1997.3.22
少し飲み過ぎた下痢にて愛光へ。●ちゃんとようやくcomが取れるようになって来た。なんだかんだとpm7時まで仕事をして帰る。妻は風邪でダウンしており鍋を作る。夜お腹が痛くなる。


6-1Penguin Cafe Orchestra / Concert Program
2-2Cassandra Wilson / New Moon Daughter
7-3Shelleyan Orphan / Humroot
4-4Ben Folds Five / whatever and ever amen
8-5 Red Karyola / Hazel
1-6サニーデイ・サービス/ 愛と笑いの夜
3-7ADS / till your dog come to be feed
5-8Bill Evans Trio / Waltz For Debby
10-9VA / This Is Love
-10 neu! / la düsseldorf