1997.3.9-3.15

1997.3.9
早朝走ってメランコリーの勉強をする。午前中町田行きCDと本買う。思ったほどの収穫なし。帰って妻とワインを飲み昼飯。昼寝。厚木に家具を買いにいく。本棚買う。帰って相撲見て酒飲んで寝る。鼻つまり。腹痛くて途中で目がさめる。

1997.3.10
外来⇨病棟。conf。医局買い。Dr.●をフォーラム246に送り、研究会でないで帰って来る。

1997.3.11
タラタラとしごtをしてみくるべ病院へ。np。メランコリーの勉強する。

1997.3.12
外来。初めのうちは暇。そのあと忙しくなって来る。結局本を買う暇なし。長岡当直。np。

1997.3.13
愛光へ。長岡から1時間半もかかる。どうにかならないものか。17時半まで仕事をして大学へ。Dr.●と●と3人で研究会。つくづく人前で喋るのが下手だと思った。

1997.3.14
多摩児相へ。●さんのお母さんの面接で時間押してしまう。実家寄って確定申告作成して父に見てもらい出してもらう。大学へ。●くん待っている。PT2つやって、みくるべへ。寒くなって来る。np。

1997.3.15
みくるべより。愛光へ。np。思春期では色々騒いでいるが。帰ってビール飲み寝る。やっとひと段落ついた。

2-1サニーデイ・サービス/ 愛と笑いの夜
1-2Cassandra Wilson / New Moon Daughter
3-3ADS / till your dog come to be feed
4-4Ben Folds Five / whatever and ever amen
5-5Bill Evans Trio / Waltz For Debby
-6Penguin Cafe Orchestra / Concert Program
-7Shelleyan Orphan / Humroot
10-8 Red Karyola / Hazel
9-9Xlegged Sally - The Smith Quartet / Bereft of a
-10VA / This Is Love