1997.5.4-5.10

1997.5.4
今日もデータ整理。午後からDr.●きて一緒にやる。疲れ。思春期●さん不穏。

1997.5.5
1回平塚帰って妻の母と自転車を買いに行く。その後Sちゃんとこ行ってテニス。疲れ。その後ビール飲んでカラオケ行って帰って来る。疲れ。

1997.5.6
タリー一日。疲れ。どう見てもキャパ超えている。腹たったので厚木でCD買う。帰って酒飲んで寝る。

1997.5.7
外来で働く。帰ってPCうつ。テニスにいく。雨じゃなくてよかった。ラケットもらう。

1997.5.8
ダラダラ思春期病棟で働いていたら、ほかの病棟にいけなくなる。5時からDr.●と抄録打ち合わせ。帰って酒飲んで寝る。

1997.5.9
児相へ。働いていると児相にDr.●より電話あり。伊勢原老人ホームの人がERにきたとのこと。愛光より保険証渡しワープロもち大学へ。●家族療法やって、●キャンセル。市役所に出生届をだす。帰ってワープロ打って風呂入らせて酒飲んで寝る。

1997.5.10
愛光で働く。いつもより忙しくはない。5時少し前に帰る。厚木でCDあさりをする。prefab sprout 出ている。そそくさと買って帰る。より。生きていてよかった。夜は🐮りんを風呂に入れ酒を飲んで寝る。

2-1Sea and Cake / the fawn
4-2Squarepusher / Hard Normal Daddy
1-3Stock,Hausen & Walkman / Organ Transplants vol.1
3-4Sportsguitar / Fade,cliche
5-5井上陽水奥田民生/ ショッピング
6-6ウルフルズ / Let's Go
7-7Kate St. John / indescribable night
8-8Red Karyola / Hazel
-9McCarthy / I Am A Wallet
9-10Shelleyan Orphan / Humroot