1997.4.27-5.3

1997.4.27
8時起床。うだうだしているうち間に合わなくなりそうだので、妻に送ってもらう。新宿ハイアット●の結婚式。医局の飲み会のような感じですぎる。妻に一回電話。その時は大丈夫だったが、式終わり●とタワーデコード出たところでポケベルなり、痛み始まったと、急いで帰る。品川でPB。1回降りる。かなり痛い。次の電車で行くも川崎で事故のためアウト。京浜東北で東神奈川→新横浜→小田原。上り待てど暮らせどこず。タクシーで産婦人科に直行。分娩立ち会う。22時2分、女の子誕生。電話連絡したりして12時まで病院にいてタクシーで帰る。

1997.4.28
産婦人科に寄る。愛光外来→病棟→カンファ。比較的早く大学にいく。早く終わり病院に行く。カツ丼買って帰る。

1997.4.29
産婦人科よって、みくるべ当直。1日マックと向き合う。

1997.4.30
大学外来。1時間ほどmacをやり●PT。●ちゃんを見てSVそして帰る。今日もテニスない。6時半に産婦人科へ、色々妻と手続き。なかなか可愛い子だ。

1997.5.1
相変わらず忙しい1日を過ごす。レクで思春期外出をする。帰り産婦人科による。来客がいて違う人がいるのかと思ってしまう。妻の母来院。

1997.5.2
朝は1回産婦人科に行きそのまま老人ホーム。1回産婦人科より退院。娘を連れて北楠。そのあと午後の仕事へ。

1997.5.3
愛光に行く。当直。ナート久しぶりにする。あとは1日中データ整理。


1-1Stock,Hausen & Walkman / Organ Transplants vol.1
-2Sea and Cake / the fawn
2-3Sportsguitar / Fade,cliche
-4Squarepusher / Hard Normal Daddy
5-5井上陽水奥田民生/ ショッピング
6-6ウルフルズ / Let's Go
7-7Kate St. John / indescribable night
4-8Red Karyola / Hazel
3-9Shelleyan Orphan / Humroot
8-10Cassandra Wilson / New Mann Daughter