1997.1.26-2.1

1997.1.26
ワープロの印刷上手くいかず。困る。午前中ダラダラして、午後は厚木に行き、カサンドラウイルソン立花ハジメを買い、大学いきワープロ印刷しようとしたら呼んでくれない。帰ってもう一回やると大丈夫飯の後本校に行き●先生の机の上において来る。帰って千秋楽見ながらビール飲みその後もダラダラ飲み酔っ払う。

1997.1.27
頭痛抱えながら愛光へ。外来1時までかかる。あとは病棟を周り思春期カンファで、タラタラやって本学に行きあしたの時間を14時半に変えて帰って来る。帰らず酒抜きで飯食い寝る。

1997.1.28
酒抜いたのにちっとも早く起きれず。午前中で病院パスして、1時半から保険の人との話し合いをして出発。少し遅れて本学に着く。3人聞きにくる。5時半に上がり、そのままみくるべへ。

1997.1.29
大学外来比較的空いている。新患また一人診させられる。profのSVなかなか始まらず。農協に金入に行く。ATM壊れており伊勢原駅前まで入れに行く。SV受けて妻から電話あり、一緒に帰ってくる。少し気が抜けて途中で酒を買い飲む。大平健の本読了。

1997.1.30
英会話入門聞き逃す。でも腹は減っている。ダラダラと業務に励む。けっこう余裕が出てきた。来月EDの予約入る。●さん専門学校受かったという。しかし体重増やさなければと言われたという。早めにみくるべ何か気軽な予感がする。

1997.1.31
みくるべ、5病で電話。脱臼オヤジと肺炎のじーちゃんステりあまり眠れず。ノロノロと帰ってくる。院長には出がけに会い伝える。帰って風呂入りこたつで寝る。その後大学にいき、張り切ってEEG出ようと思ったら中止。PTまでの間本を買ったり読んだりして暇つぶし。PT→●ちゃんPT帰ってくる。土産の寿司と一緒にビール鍋を食し寝る。

1997.2.1
病院で仕事をして当直。特に何もない。


2-1Gentle People / Soundtracks For Living
1-2ホフディラン/ 多摩川レコード
3-3サニーデイ・サービス/ 愛と笑いの夜
-4Cassandra Wilson / New Moon Daughter
6-5Bill Evans Trio / Waltz For Debby
7-6ellie / bitch in zion
-7立花ハジメ/ Low Power
4-8仙波清彦 / Jasmine Talk
10-9 Baby Face / the day
5-10Microdisney / everybody is fantastic