1997.1.19-1.25

1997.1.19
午前中はゴロゴロしている。午後より3時から散歩に行き。妻とさくら屋で落ち合い帰って来る。悠々自適の一日。やはり少し疲れている。

1997.1.20
タラタラを仕事をする。午前中外来。時間かかる。なんだか集中できず。午後から主に思春期にいる。カンファレンスをして、タラタラして研究会でず帰ってきた。7-11にビーエうを買いにいった。そのあとスープを作り、一人で食って妻帰る。

1997.1.21
愛光で働く。色々忙しい。当直みくるべ。np。寒い。

1997.1.22
早くでて大学外来。8時半に行くが誰もいない。結構暇。おかげでYGの結果を全部出してしまう。長岡当直医np.でも眠れん。

1997.1.23
愛光Dr.●の外来をして●さんD/Cし、●くんも母親がD/CさせたいというのでD/Cとなる。CC思春期●くんをして、そのあと病理研究会の宴会。面白い話をたくさん聴いて帰って来る。11時。

1997.1.24
朝早く起きて児相へ行く。そんなに忙しくない。2時から●くん家族療法。3時からPT。4時から●ちゃんPT。みくるべへ。雨降ってきて寒い。np。

1997.1.25
愛光へ。家族があちこちたくさん来る。6時に上がり大学に●先生と打ち合わせ。帰って酒飲み寝る。


2-1ホフディラン/ 多摩川レコード
-2Gentle People / Soundtracks For Living
-3サニーデイ・サービス/ 愛と笑いの夜
1-4仙波清彦 / Jasmine Talk
3-5Microdisney / everybody is fantastic
6-6Bill Evans Trio / Waltz For Debby
-7ellie / bitch in zion
4-8Broadcast / the book lovers
5-9wannadies / bagsy Me
8-10 Baby Face / the day