1997.9.14-9.20

1997.9.14
ワープロに思春期の病歴を入れる。それで一日終わる。夜裁判所から催促の電話。一気に気力が不安になり落ち込む。雨。台風なかなかこない。Dr.●の外来pt2階から飛び降りたとのこと。

1997.9.15
明けで帰り🐮妻を乗せ赤羽へ。ちらし寿司とおつゆとビールを飲んで祖母をすれて町田へ。曙負ける。帰ってワインを飲んで寝る。憂鬱。

1997.9.16
朝はD。午前中外来。入院予定のptキャンセル。代わりに東海大から入院あり。div start SM注意。みくるべ、ほぼnp .

1997.9.17
早めに行き外来。初診一人診て、あとは午後の仕事をして、戸塚に鑑定の診察しにいく。7時に帰りテニス行こうとするが中止。

1997.9.18
久々にDr.●にあう。とりあえず余裕ある一日。研究会行こうと思ったが行かずじまい。

1997.9.19
午前中Dr.●SV。結構身になった。そのあと図書館でActigraph調べる。SVの前に銀行にも行った。午前中に帰ってくる。裁判所から最速の手紙。すぐ電話する。外で。家賃収めるついでに。妻が家にいるとそういうのしにくい。本屋フラフラ寄ったらエレカシの分厚い本出ていてそれを買う。午後は裁判所にだす書類を作成。酒もほどほどにしてその作業、遂行する。

1997.9.20
下でhpへ。9時前に色々やろうと思ったができず。しかし結構余裕で5時に終了。PT●さん目処ついてきた。思春期もそれほど重圧感じず。帰ってテニススクールにいく。小雨ふるが充実。酒飲みすぎる。


1-1 Jacky Terrasson & Cassandra Wilson / Rendezvous
-2エレファントカシマシ/ 明日に向かって走れ
2-3Cornelius / Fantasma
5-4Laika / Sounds of the Satellites
3-5Brian Eno / Drop
6-6ホフディラン / Washington CD
4-7Locust / Morning Light
7-8Moonflowers /Brainwashing & Heartiest ~
8-9VA / Sweet Love
10-10Teenage Funclub / Songs From The Northern Britain