1996.9.15-9.21

1996.9.15
一日家にいる。鎌倉に行かず。本読んだりケースまとめたりする。午後遅くテニスする。その後焼き鳥作ったり買い物行ったりする。

1996.9.16
妻を厚木のクリニックに送る。帰ってうだっとしていると、宅急便くる。やっとラックが手にはいる。鎌倉へ。名刺と土産渡し、町田へ。色々物色してKorgisと ELO,This Heat買う。九州ラーメンくう。帰ってパタリロ買って読んで寝てPBなり妻を迎えに上がる。厚木パルコでミッションインポシブルを見て帰る。妻気持ち悪いと。妊娠したか?

1996.9.17
愛光へ。思った通り●ちゃんは母とあってパニックになるし、逃げ出しそうになる。●さんは、またくだらないことで問題を起こす。おかげでみくるべ遅れていきnp。

1996.9.18
みくるべから帰り。走って風呂入りキャビネット組み立てパタリロ読み、午前中くれる。午後は4時まで。昼はビール飲んだので寝てしまい1日早く終わる。買い物行く。帰って一人で飯食いTVみる。特に何もない。妻なかなか妊反とらん。

1996.9.19
日差しの眩しい1日。多少md 。行ってタラタラやる。特に何もなし。思春期CCやり帰る。妻遅い。一人で飯食いTV見ているとSちゃんから電話。話していると妻開けり、⚫️から電話。OB戦行くことを伝える。

1996.9.20
朝走る。金木犀のにおいがが心地よい。走った後町田に行く。銀行にへ住宅ローンの相談、契約。その後1回部屋に帰り、10万JAに収めて、大学EEG→PT。みくるべへ。妻からPB。妊反+だったとのこと。めでたい。

1996.9.21
病院へ。外来病棟少しずつやり、1時集合には間に合わず。一人でリッチランドにいく。台風近づくにも関わらず先についてしまう。待っていると仲良しの連中がきてバーベQの用意をして盛り上がる。コテージにカラオケあり歌う。古い歌ばかりで選曲難しい。数日前の夢とそっくりの状況。雨強くなる。


1-1Spiritual Vibes / 言葉の前
3-2エレファントカシマシ/ 心に花を
2-3High Llamas / Hawaii
4-4 Tortoise / millions now living will never die
5-5Gastr del Sol / Upgrade & Apterlife
6-6 Instant Cytron / Change The World
8-7 Vita nova / ancient flowers
9-8 Cosa Nostra / 7
7-9 Stereolab+Nurse With Wound
10-10 Robert Miles / Dreamland