1996.10.13-10.19

1996.10.13
ダラダラ10時頃起きて遅い朝食を食ってまた寝て本を読み進める。悠々の1日。妻も寝てばかりいる。風邪ぎみ治らん。2時過ぎに町田にいき、煮干しとざくろもらってくる。実家からチャリンコで町田へ。JTBで親の切符を取ってきてその足で何ヶ月ぶりかでPAMにいく。Noise系は全くない。SPK, Machine Age Voodooくらいのもんだった。帰って親子丼を食い。、仮装大賞を見ながら本を読んで寝る。

1996.10.14
朝は6時に起きて寝ぼけて走って、うんこをたくさんして病院。外来病棟、結構暇。医局会の後Dr.●
乗せて大学。video見たりして自動研究会。つまらん。そのあと●のマックで上海やって帰って飯食って寝る。

1996.10.15
特に何もない。●さん来ない。●くんは行動始める。みくるべ当直。胃部不快感の人にGL処方してしまい恥ずかしい。

1996.10.16
中途覚醒あったので眠い。寝ぼけ眼で英会話聞いてその後外来。●ちゃん●に回すが、なんやかんやといちゃもんつけられてダメになる。小児科側は、体の方がダメになってきたという。お母さんはオロオロする。愛光も進めてみるがなんとも分からない応答。とっとと厚木でOK買い帰り、腹減りカレー作るが、自分はインスタントラーメンとご飯で食事を終える。なんだかついてない。しかしアルコールは飲まん。

1996.10.17
朝から憂鬱。愛光に行きかなりぶらぶらしながら過ごす。みくるべ当直np。

1996.10.18
良い天気。1回帰ってきて、自閉症のビデオみて少し寝る。その後カレー食って大学へ。EEG→PT帰って寝る。

1996.10.19
HP言ってタラタラやって帰ってきて鍋をする。ビールを飲むが、それほど美味しくなかった。

1-1エレファントカシマシ/ 心に花を
2-2Pizzicato Ⅴ / Great White Wonder
3-3 矢野顕子ベスト
4-4 Tortoise / millions now living will never die
5-5Spiritual Vibes / 言葉の前
6-6High Llamas / Hawaii
7-7Gastr del Sol / Upgrade & Apterlife
8-8XTC / Best
-9 Violent Onsengeisya
9-10 Cosa Nostra / 7