2002.2.24-3.2

2002.2.24

朝起きて、切れたPBの単4電池をコンビニに買いに行く。飯食って薬の勉強。中医学打ち込んだりする。午前中に町田に行こうと思ったが気力が萎える。左肩が痛く気になる。午前、●ちゃん●ちゃんが来る。適当に相手して昼飯後、公園に連れていく。帰って二階で勉強をする。買い物に行く。風水事典買う。走る。結局夕食も町田で食べ酒飲み妻に車を運転してもらい帰ってくる。

 

2002.2.25

愛光へ。指示の書き直しをする。めんどくさい。一人Sの男の子の相談外来。春休みに連れてくるという。カンファの後院長が病棟に来て新しいzelleの点検。その後Dr.●と後1年でやめる。私は漢方の勉強をしに中国へと伝える。帰って酒飲んで小沢健二見て寝る。

 

2002.2.26

大学外来。今日は暇だと思ったら案外忙しく疲れる。今日も成人ADHD2人くる。昼は●と飯を食堂で食う。prof●に今後のことを伝える。3時半に上がり、厚木に行き小沢健二買う。C.Wilsonまだ出ていない。その後🐮、🐒取りに行き料理して食いテニス体動かず。首だいぶ治る。

 

2002.2.27

外来。今日はあまり忙しくない日。3病の●、●あたりがうるさい。●スポーツクラブ辞めて不穏。当直。telがたくさんくる。1人zelleに入れる。

 

2002.2.28

朝出足遅く働く。●さんカンファレンスとかする。引けて不動産屋に契約更新に行く。それから児童の研究会。やはり山梨3人でいかなければならないのか。帰ってみると、あまりにも家がだれているので妻を怒る。

 

2002.3.1

大森へ。●先生とちゅ医学の勉強をする。中国行きの話題がたくさん出る。有意義な一日。帰って鎌倉へ。キムチ鍋と赤ワインで夕食をする。

 

2002.3.2

頭が痛く鼻も詰まる。雑炊食って魚屋確かめて愛光へ。●ちゃんだいぶ落ち着いてくる。●くん今ひとつ。後はタラタラやって平塚経由で帰って酒飲んで寝る。妻は明日の準備で大忙しである。

 

9-1渋さ知らず / 渋旗

1-2上野洋子 / Nursaly Chaims

3-3浜田真理子 / mariko

4-4ego-wrappin' / 満ち汐のロマンス

5-5Instant Cytorn / Change the World

6-6Asterisk 

7-7Barry Manilow / Here At The Mayflower

2-8Kaoru Inoue Chari Chari / In Time

8 -9Jim O'rourke / I'm Happy & I'm Singing & A 1 2 3 4 

  -10 le ansamble raye 

 


渋さ知らズ Shibusashirazu - Pちゃん P-chan