1996.9.8-9.14

1996.9.8
特に大きなことはなし。箱庭の本を読む。もう少し人生を豊かに暮らさなければと思う。どうの今のままでは薄すぎる。ストトロウを読み眠る。相撲始まる。あまり面白くないのは確か。

1996.9.9
外来。●ちゃんをzelleから出して、あとはぶらぶらする。特に何もなし。帰って妻と久しぶりに会い、料理を作ってもらう。

1996.9.10
タラタラ言って仕事して、そろそろキャンプの金を集めなければと思い、みくるべ当直np.

1996.9.11
眠い。大学外来。たくさんの人がくる。疲れた。●入院予約する。あと雑用をする。帰ってマーボナスとうなぎ入り卵焼きを作って寝る。

1996.9.12
この頃余裕が出てきて、間主観的アプローチなどを読み進める。●さんに会えなかったのが心残りである。みくるべnp。寒い。

1996.9.13
3時頃起きてしまい、そのあと少ししか眠れず。8時ちょっと前に出て一旦家帰り、佐賀の土産を実家に置いて多摩児相へ。一件診て町田で名刺と箱庭の本を手に入れ、東海大に行き、箱庭ケースをコピーしてPT。そのあと電話待って行き違いとなって、●ー●が結婚していたことがわかり、野球の日程がわかり帰ってピザ頼み食って腹もたれて寝る。

1996.9.14
雨。今日も午前中に病棟周り外来少しやり午後はいくつかの家族に会い、悠々自適。帰ってカレーを作り財布を病院に忘れてきたのに気づきもう一回妻と愛光へ。妻はその足で大学で細胞の入れ替えをするという。帰ってもう飲んで寝る。もうすっかり秋。「間主観的アプローチ」読了。

2-1Spiritual Vibes / 言葉の前
1-2High Llamas / Hawaii
3-3エレファントカシマシ/ 心に花を
4-4 Tortoise / millions now living will never die
5-5Gastr del Sol / Upgrade & Apterlife
6-6 Instant Cytron / Change The World
7-7 Stereolab+Nurse With Wound
-8 Vita nova /
10-9 Cosa Nostra / 7
9-10 Robert Miles / Dreamland