1995.8.6-8.12

1995.8.6
9時に上がり、つま松がこないので帰って厚木にCDを買いにいく。5枚も買う。帰って勝手に飯食って、CD聞いて寝たりする。そのうち妻帰り、Dr.○と待ち合わせ。Prof○の家へ。たくさん飲み食いして帰る。病院より30分、車の中でカナーの教科書読み過ごす。
 
1995.8.7
久々にDr.○と○と揃い、Dr.Ns.meeting タラタラやって終わる。とっとと帰る。○さんどうするかわからん。妻なかなか帰らず。とっとと買い物して料理食べて寝る。

1995.8.8
結構暇で寝てばかりいる。なかなかやる気ない。○さんの同僚にかけたりする。疲れ。当直。6Cのおっさんが怒っていた。他はnp。

1995.8.9
外来。profいないので疲れ。午後タラタラやって4時半出発。246で横浜ICまで行くが、そんなにクァリなし。とにかく混んでいる。群馬np。

1995.8.10
本日もうだうだやる。ほとんど他医とは喋らず。疲れる。○Dr.早く来たのでとっとと帰ってビール飲んで寝る。鼻詰まる。

1995.8.11
早めに行き併診周り申し送り書く。EDGM, Dr.Nsmeeting。疲れ。午後は○さんの今後の話をして、○面接。こんなに穏やかなのは初めてで、返って心配になってしまう。ハンコ押すの忘れたがシアkとして帰る。皆川行かなくて良くなる。久々に家での一人の食事とりTV見て本読んで、妻返ってきて本読んで寝る。

1995.8.12
どうも天気がイマイチなので登山はやめる。妻病院へ。私がゴロゴロして本を読む。町沢静夫竹田青嗣の対談読了。色々手をだし読む。残暑見舞いを書かなければならない。4時すぎに部屋出て久美子と一緒に町田へ。買い物して7時に実家。たらふく食べ飲み返って来る。○Dr.から電話。○さんの外出届のハンコの件。

3-1Model 500 / Deep space
2-2incognito / 100%rising
1-3VA / Remix10 Misturada
4-4Moonflowers / from the whales~
8-5Matt Deighaton / Villager
7-6想い出波止場 / 金星
9-7 Original Love / Rainbow Race
-8Harmonia / De-Lux
5-9Original Love / Wild Side Of Original Love
10-10小野リサ/ Minha Saudade